2022年10月10日月曜日

アルミ部品の修理

先週の月曜火曜は半袖でもいいくらい暑かったのですが...一気に寒くなりました。
なんだか秋や春のいい季節って僅かしか楽しめないような気が...。

季節の変わり目というか...変わりすぎやろ‼(笑)


ネットからの依頼品です。
自動車整備工場で使われている、タイヤを外したり付けたりするアルミ製機械部品のステー部分が折れ、しかもその部品が無くなってしまったの事。


ほぼ同じサイズのアルミ板を探しだし部品を造り溶接しました。


こういった修理品のお仕事は一応ノークレームでとお願いして請けてます。
が、クレームが来たことは多分ありません(笑)
結構難しい感じの依頼もありますが、毎回まぁ~なんとか終わらせています。

工程上で修理を直ぐにってっては出来ない場合もありますが(←今...汗)、時間がかからないような修理品でしたら、できるだけ対応するようにしてますので、アルミ溶接で何かありましたらご連絡下さい♪



少し前ファイヤーポッドにシーズン初の火入れをしました


会社の裏にお楽しみスペースを作ろうと思い、整地してこのポッドやパレットテーブルなんかを置いてます。

お客さんや友人なんかとたまに夕方から外飲みして楽しんでます♪

しかし会社の周りは田んぼだらけなので、風が強い日は罰ゲーム的な外飲みになる事も(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

    アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接    


問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿