2021年3月30日火曜日

アルミブリッジ溶接修理

地元は農家さんが多いことから、アルミブリッジ溶接修理の依頼が多くあります。

ブリッジの両端部の亀裂が入っている事がほとんど。
亀裂だけを溶接修理するだけでは、使用し続けたらまた同じように亀裂が入るので、弊社ではその部分に板を溶接し強度を出す修理方法をします。


こんな感じです♬

今までかなりこの修理と補強をしてきましたが、その後の再修理依頼はほとんんどありません(^^)

しかも縞板を使っているのでカッコいい感じにも⁉(笑)

今回は女性従業員さんに修理をしてもらいましたが、なかなかキレイな溶接が出来ていてちょっとビックリ‼
今年の7月で丸3年になりますが、未経験者でも上手くなろうという気持ちがあれば、技術はちゃんと習得できるんです。


でもTIG溶接って、同業者のみなさん同じ意見ですが女性向きだと僕も思います

溶接の写真も映えるし(^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!
 アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接 


問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726
メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿