2020年2月18日火曜日

ベランダ用足場金物

初雪 ♪

今年はもう見れないかなと諦めていた雪が降りました(^^)




ほんのチョットだけ車に積もってた(笑)

『これと同じモノ造ってください』 って依頼がよくあります(^^;)




塗装業者さんから製作依頼を受けました。


マンションなどの外壁塗装工事の時、ベランダにこの金物を取付けて足場板を渡すらしいのです。




大きめのアジャスターので締め付けて固定します。

見せて頂いた金物はアジャスターがひとつでしたが、ふたつの方が固定がしやすいらしく。
それと軽量化の要望。
パイプサイズと板厚を落とせるところは落として製作しました。

一応塗装前に現場で使用確認してもらったのですが、かなり使い勝手がいいとの事でした♪


『これぜったい売れますよ!!』って言われましたが、販売先がわかりません…( ̄▽ ̄;

ネット検索でこの製品に行き着いた方がおられましたら、ぜひご連絡下さいね
(^^)





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿