2019年4月17日水曜日

SNS鉄工フレンド♪


5~6年前からSNSでつながっている熊本の同業者さんから、弊社の簡易高所作業用
アルミゴンドラのクレーンバケットを注文して頂きました♪

そもそも、取付ける作業や取付け金具の寸法打合せなんかは、県外に発送する場合など、ほとんどが鉄工所さんか車輌屋さんなので、うちのクレーンバケットを取付けしたりするのは得意としてるはずです(^^)
図面のやりとりでも要所がわかっているためにスムーズ。





バッチリ取付きましたとメッセージを頂きました(^^)

他にも何人かのSNS同業者フレンドさんがうちのクレーンバケットを持ってるんです。
ただ同業者さんに自分とこの溶接を見られるのって少し恥ずかしいかな?!(笑)


全国の同業者さん宜しくお願い致します!!(^^)



最近 ラーメン率下がりました(笑)
が!!、美味しいラーメンは食べたい♪




MYナンバーワンのラーメン
佐賀市の 【いちげん】 さん♪ トンコツのいいとこだけ取ったスープですって感じで本当に美味い!! 日曜日とかは並ばないと入れないほどの人気店です。




器の底にいろいろ違ったデザイン(?)があり、味以外で楽しませてくれたりもします(笑)
久しぶりに行きたくなったな~♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿