2018年4月27日金曜日

アメリカへ♪


納品inギャラリーもりた

造園資材販売をしている同級生の友人から、アルミ三脚のご注文をいただきました(^^)





ここのギャラリースペースに来ると、和やかな雰囲気になるし、ちょっとした所に引きつけられるモノが置いてあったりと、好奇心がいっぱいでワクワクしながら楽しめます♪
実際のお仕事は見なくても、いい仕事してるんやろうな~って感じます(^^)




ジャンルは違っても、同じモノづくり人。ヨカ刺激受けてます

あっ、納品した三脚はアメリカに行くそうです
あらかじめわかっとけば、英語で書いた取説ステッカー用意してたのに(笑)(笑)(笑)




さて明日からGWですね♪
家族・友達・カップル・自分だけでも、みなさんいろいろと計画を立ててることでしょう!!

しかし私は…明日から工事が始まります…( ̄▽ ̄;


大型連休中期間は、工場の設備工事などに当てられる事が多く、我社も当たり前のように今年のGWもお仕事です!!(笑)

家族には可哀そうな思いをさせますが、稼ぎ時と言えば稼ぎ時♪
おまけに、今回は初めてのお客様からの依頼で、大きな企業さんの設備工事に参加させてもらいます♪


アルミ製品の現場溶接取り付け工事です。
 



今から伸ばしていきたいジャンルのお仕事なので、休みたい気持ちはこれぽっちもなく、むしろワクワク感いっぱい(^^)

家族サービスは、連休が終わってからする事にします
(* ̄∇ ̄)




 
いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿