2017年9月5日火曜日

車庫に棚の設置

9月になりいっきに涼しくなりました♪
会社には半袖のシャツと短パンで行ってるんですが(会社で着替えてるんです笑)、もう朝や帰りには少し肌寒さを感じるくらいです。

今が一番いい季節をなのかも??(^^)


先日完成した車庫に棚を設置しました。
塗装工事の後だだったので最低限の溶接しかしないように工夫して取付けです♪
車が入ってくる時邪魔にならないよう、棚は吊り下げ式してます。
ちょうどスプライスプレートの位置だったので、少し細工してそれを利用しました。




棚材の塗装は施主さん(同級生です笑)からおまかせだったので濃い目のイエロー色で!
思ってもみなかった色に少し苦笑してましたが、白っぽい車庫内のアクセントになって気に入ってくれたみたい(笑)

こういった加工は大好きな仕事で、いろいろ考えてすっきり納めるよう設計するんですよ♪

さて9月もいいスタートになりました(^^)
いくつかの案件も依頼されてて、仕事のない恐怖は大丈夫みたいです(笑)
新しい風も吹きそうになってますし♪ 今年の後半戦あと4ヵ月バッチリやっちゃいます!!


久しぶりに大当たりのうどん屋さん!!
小郡市にある【 三井うどん 】です(*^^)




やさしめのスープに肉の出汁がマッチしてホント美味しい♪ 麺もツルシコで太さも好みです♪
なんか食べてるとほっこり感に包まれるうどんなんです。
うどんの美味しさもですが、大将と女将さんがまたいい雰囲気で、それがうどんの美味しさをまた上げてるんでしょうね~♪
あっ、ここでの食事の仕上げは、お店から出たとき道の反対側にあるラーメン屋さんから臭ってくるトンコツスープの臭いなんです(笑) そのお店は超人気店なんですバイ♪
いかないけど( ̄∇ ̄*)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿