2016年8月8日月曜日

フェンス・手摺の取付け


山口県小郡市の現場へ出張工事でフェンス・手摺の取付けに行ってきました♪
久しぶりの出張に少しワクワク!!
朝からラジオ体操があるような現場で気合十分です。ただ初日が4時起きだったのでかなり眠かったのですが...(笑)




2日間の日程で、階段フェンスと壁付け手摺を設置。いろいろトラブルもありましたが収まりました(ホッ)。しかし大きな現場はいろんな業者さんが同時進行で動いてるので、やはりスムーズにはいきませんねぇ~。段取りと状況を把握しながら、どう進めていのがベストかを判断しながら作業していくことが大事です。

今回はいつも現場でお世話になってる同業者の方と一緒に設置工事をしました。もう50現場くらいはやってるかな!?その人も判断能力が優れていていろんなことを任せられるし、呼吸もばっちり合ってます。
こういった作業仲間がいることが小さな会社には大きな財産なんです♪


1泊だったので夜は地元の居酒屋さんで軽く飲みました。
始めて訪れるところだったので、歩いてるだけでも楽しい!!
ぶらりと入ったお店だったのですが料理も美味しいし、雰囲気もスタッフもすばらしく、その日の疲れがサッパリと消え去りました♪

〆はやっぱりラーメンです(笑)




カウンターだけの小さなお店でしたが、ここも気さくな女店主が昔からやってるって感じで当たりでした♪
旅ではないのであまり遅い時間にならないようにしましたが、こういうのが泊まりの時に一番に楽しいことなんです(^^)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿