2016年7月13日水曜日

ステンレス手摺製作

雨が続きますね...。いいかげん梅雨明けして欲しいです。
塗装できない...製品が雨に濡れるので納品にも行けない...ジメジメジメジメ してて服もパンツもぐっちょりです(笑)(笑)(笑)

久しぶりにステンレスの手摺をつくりました♪



表面はヘアライン仕上げ。溶接後に焼けを取り、ラインにそってせっせと表面加工をしていくのが仕事のようなもの。溶接はほんのチョットなんです(笑)

この手摺はお寺の階段に取り付けるそうです。



あっ、あと雨でイヤなのが靴が汚れることです。
白いスニーカーが好きで、雨の日になるべく履きたくないけど、ほとんど白...。



少し前に買ったこの靴の出番はもう少しあとのようです♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿