2015年6月24日水曜日

アルミ馬

何故か最近アルミ馬の注文が多くあります。

【 アルミ馬 】 聞きなれない言葉でしょう。

コレです




と言っても、コレだけじゃなんの製品かわかりませんね(笑)

この製品をトラックの荷台に乗せて、植木などを運ぶさいの架台にするのです。

馬とかマクラとか言われてますが、弊社の商品名は【 アルミ馬 】です♪

植木を動かす秋から春の時期に市が始まるとこが多く、大抵その頃に注文が増えてくるんですが、ここ2ヶ月くらいの間にけっこうご注文をいただきました!!

明日は佐賀の唐津と神奈川の川崎市へ発送です。ありがとうございました♪



少し前、福岡県行橋市にあるラーメン屋さん 【 金田屋 】 に行きました!!




有名なお店だそうです。けっこうクリーミーな豚骨ラーメンでまあ美味しかったです(笑)

でも豚骨のコクが好きな人には物足りないかな...。

それよりもここのお店はロンドンにお店があり、かなりの大人気だとのこと!!
いつもスゴイ行列ができているみたいです。

海外の人達もズズズッって、すすっているのでしょうか(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿