2014年3月26日水曜日

メガソーラーコンクリート用型枠 ふたたび

昨日のの深夜からすごい風が吹いてました。

風の音でなんどか目が覚めたぐらい。

春の雨。空気の温度や肌で感じるものなどで春来たな~っていう思いです!!



メガソーラー用コンクリート型枠の試作品です。




今回の試作品は、上部下部が前回製作したものと同じですが、高さが1420と倍の寸法です。

OKがでれば、別に9台の発注をいただけるとのこと。

しかしこのサイズは組立の時間がかかります。



なんとなく気になる本がありました。




昭和十一年に建てられた、木造洋館のアパートメントを、当時の状態を残しつつ改装した写真と

記録の本です。


ノスタルジックな建物・物って好きだな~。




機能性は今の方がはるかにいいとはわかってますが、古い物の中には雰囲気・質感など癒される

何かってありますね!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿