2013年11月2日土曜日

さて11月です!!

11月に入りました。今月は何かと忙しくなるようです。


貯水タンクの製作 ・ ハウスメーカー展示場の看板フレーム製作設置 ・ 屋上手摺など。

年末まで少しバタバタになりそうです。

しかし、まだまだ仕事の入るキャパはありますので、今月も宜しくお願い致します!!



馬を出荷しました。




トラックで植木の運搬時に使うアルミ馬です。

1.8m と 90センチの物を2台ずつ。植木が動くシーズンに入ったので、この製品もこれから少し

ずつ注文が入ってきます。



金物加工です。




15×40に曲げ加工した片側をPL1.6でふさぎます。

すごく小さな溶接です。これを80ケ加工。ん~小さな仕事です。



久しぶりのお客様からの修理依頼。





旋盤機械のカバー修理です。スライドする部分の鋼板が磨耗で磨り減っています。

そこを切り取って鋼板をまた溶接するんですが、少しだけややこしい仕事です。





3日前からガラケーを使っています。





実はスマフォを落としてしまったのです。落としたかなと思うところは探しましたがありませんでし

た。一応交番へ行き落し物の届出を書いたんです。すると翌日に警察署から電話があり、落し物

の届出がありましたと。いや~ホントに感謝です。そしてホッとしました。

しかし落としたところはなんと家の前で、散歩してる人が拾ったとのこと。ん~嬉しい反面、残念な

思いもありましたが、出てきてよかった!!


ガラケー使い安いですね。ぜんぜん電池も減らないし。

2台持ち考えてみようかな~。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿