2013年6月17日月曜日

ちょい復活

しばらくケガで休んでいました。

が、今日から復帰です。ってもまだ事務仕事や電話番ぐらいで、作業ができるようになるにはあと

少しかかりそうです。


ご注文をいただいていた商品や施工予定に入っていた工事など、お客様にはいろいろとご迷惑を

おかけいたしました。このような状況ですので申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致し

ます。


さて私が休養中もなんとかできる範囲の仕事は進んでいたみたいです。



パレット塗装完了




造園資材屋さんから製作依頼を受けた竹用のパレットです。

ちょうど入院前にお見積りをしていた製品です。とれててよかった~。



ひと月ほど前のことですが、久留米市の同業者の方と飲む機会がありました。

その方は鉄工所の仕事の中でも独特な事をやっていて業績を伸ばしておられる方です。

しかし、独特の仕事が多く、その方以外に加工できる方が社内にあまりいないが問題だと言ってい

ました。

アルミやステンレスなどのTIGを使った溶接加工で簡単な物は、従業員でもなんとかできるんです

が、少し特殊な設定での溶接は弊社で私以外には出来ないという同じような状況です。

私も今回のケガでその事を痛切に思い、これから仕事をしていく上での大きな課題だと思い、今ま

で伸ばし伸ばしだった事を少しでも早く進めていかなければと感じました。

ただ自分が頑張っていくだけじゃダメですね~。



久しぶりに病院食から開放され、昨日は焼肉でした。もちろん生ビールも久しぶり。

涙がでるくらい美味かった~。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. 待ってました!
    ブログ更新。

    美味い料理と美味い酒、僕の人生はこれで何割か救われてます。

    ビール美味かったでしょう!

    良かったですね!!!

    返信削除
  2. 誠剛 さん

    いろいろとご心配おかけしました。
    完全復帰はもう少し後になりますが、なんとか少しずつ仕事を進めていきます。
    またヨロシクです。

    あっ、お酒はOKですので!!

    返信削除
    返信
    1. んじゃ、御誘いOKなんですね♪

      削除
    2. お誘いお待ちしています!!

      削除