2013年3月6日水曜日

アルミ製清掃器具

いろんなところに縁ってあるもんですね~。

今回製作したアルミ製の清掃用器具、発注頂いたのは初めてのお客様です。

先ずは製作した器具を




品物自体は簡単な構造で、まあ早く言えばモップを取り付ける器具みたいな物ですが、ふき取る溶

剤が特殊とのことで、アルミ製で製作をしました。


発注を頂いた会社ですが、去年の7月ごろに、つてを頼って一度営業に行ったことがあります。そ

の時は仕事につながる結果にはいたらなかったのですが、先月そこに勤めている友人から『 こん

な物つくれる?』って電話があり(勤めているのを知りませんでした)、仕事へと発展しました。

縁ですね~。【 縁 】大事にしていきます。

包装資材メーカーとしてはかなり大きな会社で、なにかとこれから依頼を受けていけそうな雰囲気

です。逃さぬようキッチリとお付き合いしていきたいと思います。


が、弊社の近況は只ならぬ状態です。

只ならぬ仲もダメですが、ホント只なってません。

進めたいのに進めない、進まなきゃいけないのに進んでない。週末からかなりハードになるでしょ

う。気合 プラス アルファ がどうも必要なみたいです。

まあ終わるとは思いますが。( 終わらない仕事はナイ!!)



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 新規のお仕事おめでとうございます。
    お互いがんばりましょう!
    成功の暁にはお酒が待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 山コーさん

      コメントありがとうございます!

      3月乗り切って美味しいお酒を飲みましょう~。
      乗り切る前に誘うかもしれませんが...(笑)。

      削除