2013年3月27日水曜日

門扉周りのフェンス

落ち着いてきたかな~と思ってましたが、また慌ただしくなってきました。

フェンス ・ 門扉を設置する現場の新築の家に、ステンレス製の金物を取り付けたいと言う事で製作

依頼がきました。って、もう引渡しまで10日くらいしかないのに...。

門扉と門扉周りもまだ少し残っているんですが~!!

まあどうにかなるでしょうが、またまた大残業間違いナシです。

ほかの製品製作も溜まってきてるし、四月になればゆっくりできるかな~、と思っていましたが、ど

うも雲行き怪しです。


今日はフェンスの一部残っていた部分の溶接と、帰りに倉庫の木取り付け用のボルト溶接の仕

事。帰ってきて見積りや書類整理。夕方から門扉周りに設置するフェンスの組み立て。ホントバタ

バタです。





すごくシンプルなデザインですが、フレーム(フラットバー)以外の材料は、門扉に合わせてハンマ

ード加工(叩いた材料です)の材料で製作しています。

先日門扉の仮設置の時、設計士の先生がこられていました。私には直接言わなかったんですが、

設計事務所の方から「 先生が良く出来てるって誉めていましたよ 」って言ってたそうです。

嬉しいですね~。


自分が造ったものを誉めていただくのが、私達の仕事では一番のご褒美なんですよ!!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿