2011年1月29日土曜日

やっと出荷できました。が・・

去年の11月の後半に発注した、クレーンバケットに使うアルミ材が、とりあえず10本入ってきたの

で、すぐに製作しました。今月の中ごろに在庫が無くなり、材料待ち状態が続いてました。発注した

製品はでてるのに、九州に行く製品が当社だけのため、チャーター料を支払わないと出荷できない

とのこと。そのため、路線便で10本だけ送ってもらいました。最終的には2月の中ごろに納品にな

りました。10本で製作できるのは10台で、そのうち8台は出荷済みです。アルミ型材の工場は岐

阜県にあるため、取りにもいけません。早くどうにかしてほしいものです。




しかし、お待たせしていたお客様に、やっと納品できました。一応ひと安心です。


今日は一日アルミ溶接が仕事の中心でした。やっと建築からアルミ加工に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿