2023年7月3日月曜日

鉄骨改装工事

ちょっと雨酷いですね...
今日の入荷予定だった材料も雨の影響で明日へ延期。営業さん「こっちは凄く雨降ってて、近くの川氾濫水域近くまできてます」と。
こんな時期は無理せづですね。


少し前の鉄骨倉庫の改装工事


大きな鉄骨工場でしたが、3分の2くらいは解体し、あとは倉庫として使いたいとの事で工事をしました。

真ん中に柱を入れて耐風梁を通し、木胴縁を通すためのフレームや取付ネコを溶接。
柱設置は流石にクレーンを使いましたが、耐風梁や間柱は電動ホイストを使用。

なかなか便利な道具で、これがあるとい役立つ現場がたまにあります。

しかし図面がなく現調で傾斜等採寸したから、ちょっとズレてる部分がありましたが、そこは逃がしを予め加工材料に仕込んでたのでオッケーでした (^^)


さて7月もスタート‼
梅雨が明ければ本格的な夏の到来ですね♪
溶接の夏...地獄の夏...もうすぐです
...( ̄▽ ̄;)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿