2021年7月2日金曜日

アルミブリッヂ補強

アルミブリッヂの修理や補強をよく依頼されます。

今回依頼されたのは、新品を購入して製品が到着したらコレでいいの?との疑問から補強をお願いされました。


あるメーカーのアルミブリッヂですが...なんか造りが中途半端と言うか、隙間もあり溶接で埋めてないし ( ̄▽ ̄;

お客様も、もしかしたら溶接忘れの製品が来たんじゃないのか?と疑問に思ったらしいです(笑)

で、どういう風に補強したかというと


端部の開口部分を板で塞ぎます。
たったこれだけで強度が格段に上がり製品が長持ちするんです。
実際この補強をしたアルミブリッヂの再修理はほとんどと言っていいほどないのですよ
(^^)

 あとアルミブリッヂをもっと長持ちさせる補強方法もありますが...それは弊社だけの秘密です(笑) 



工場ガーデニング♪


事務所入り口や工場裏のお楽しみスペースに花を植えてます。
鐵工所ってなにな殺風景なイメージが自分でもあり、少しでも来客された方たちに華やかさを感じてほしいなと(^^)

世話をするのもなかなか楽しいんです♪
で、そんなスペースでたまには友人達と外飲み(笑)

簡単料理(焼くだけとかですが...笑)でゆっくり楽しんだりしています。

お楽しみギアも増えてるし。
人が来たいって会社にもっとしていきたいなぁ~(^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や加工・修理など得意です。
アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接 

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿