2017年10月27日金曜日

表札

10月も終わりに近づいています。
天気のいいお昼はまだ暖かいのですが(たまに半袖笑)、朝晩は少し寒いくらい。
あの地獄の夏が少し懐かしくもあります(笑)




親友の新築に伴い表札を頼まれてました♪
何日かまえ石柱に取付け




苗字である 【 善 】 と、造園業での社名 【 RYOKUZEN 】

デザイン・文字フォント全てお任せでした。実はこういったのが一番楽しいし、一番悩むんです♪
2つの表札がチグハグでは収まらないし、かと言って似たようなのもでは面白くありません。

漢字とローマ字、文字の大きさ、さり気ない装飾、行き着いたのがコレです(^^)

自分で言うのもなんですが、なかなかの出来(笑) 友人家族はホントすごく喜んでくれました♪

家が建って半年...やっと新築祝いを送ることができた…( ̄▽ ̄;)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿