2017年1月28日土曜日

アイアン手摺


丸鋼の22mmを使い壁付け用の手摺を製作しました♪



この手摺端部の切りっぱなし感が(切断面R2くらいでは仕上げてますがっ)、なかなか洒落てると思います♪
丸鋼を使うメリットですね~。ちょっと重たいけど...(笑)



このお仕事は同業者の方からの依頼です。鉄工業と言っても、全てのものが出来るわけではありませんし、それぞれ得意分野があります。
うちはこういった建築金物の製作が多いので、どっちかと言うと得意な方!?(^^;
私も旋盤やフライスなどを使った機械加工製品は出来ませんので(機械もないし笑)、そういった仕事の依頼がある場合はお願いしています♪
同業者同士、持ちつ持たれつの関係でうまいことお仕事を回していかなきゃデスね!!


去年の夏に甥っ子が帰って着てたときに、昔着ていたジャケットをあげました。




ロンドンに住んでいる19歳の男の子。いちばんお洒落するのが楽しい時期かな!?
このジャケット『コイーバ』というブランドのもので、『サーティーズルックス』という少しレトロチックなスタイルの服をつくっていました。先輩が着てたのを見て一目惚れ♪で購入したんですが...、当時私は21歳...似合ってませんでしたね多分。【タクシーの運転手の服みたい】とか言われてたし(笑)。でもこの子はなかなかカッコよく着こなしてるな~♪

服は人を選ぶんですね(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿