2016年5月9日月曜日

ディスプレイラック

ゴールデンウィークも終わりました。
いい休暇になりましたか?

私は家族でボウリングに行き、食事をしたくらいでしたが、楽しい1日でした♪


ディスプレイラックを製作しました。
陶芸家の方からですが、ブログを見て、自分の個展に使うディスプレイ用のイメージにピッタリということでご注文を頂きました(^^)




角鋼の9.52での製作。塗装はブラックの艶消し仕上げでスマートなラックになりました。
足は円形状の板ですが、ハンマーでつぶして少し楕円形にしています♪

ありがとうございました(*^^*)


先週の土曜日は久しぶりに博多へ
そして久しぶりに博多ラーメン♪♪♪



赤のれん【節ちゃん】ってお店です。
少しこってりですが、食べやすいラーメンでした♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿