2012年6月27日水曜日

ドッグウォーク製作 No3

今日もドッグウォーク製作。

予定では No 3 で完結するはずでしたが、急な現場仕事やもろもろで終わらず。

しかし最低限のところまではなんとか仕上げました。




後はフレームにアルミ板を取り付け、ブレ止めの補強をして完成です。

このドッグウォークとは、アジリティ競技の中のコンタクト障害に使われる道具です。

歩道橋みたいな物で幅30センチ長さが11m弱あります。そして中央部分の高さは1.35m。この

上を競技犬が猛烈なスピードで駆け抜けていきます。


なかなか面白そうなスポーツですが、犬と一緒にハンドラーと言う指示をする人間も一緒に走り回

っています。犬も大変そうですが、人間の方もかなり大変そうです(ホントハードっぽい)。

なのでアジリティには道具で関わるか、見るだけにしておきます(見るもの面白いです)。


さあ明日はNo 4 に突入です。完結するよう頑張ります!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿