2012年6月3日日曜日

久々の休日

昨日は10時ごろまで事務仕事をした後、仕事が一段落したこともあり、久々に休みを取って家族

と遊びに出かけました。

行ったのは【 だざいふ園 】

最初まだやってるかどうか心配でしたが健在でした。

隣接する(こっちのほうが隣接ですが)大宰府 ・ 九州博物館は福岡屈指の観光地なので、大賑わ

いでしたが、この遊園地はひっそりと営業中。

しかし考え方を変えれば並ぶ必要ゼロで、乗り物遊ぶ物何でもが安い!敷地も広くないので、歩

かないので疲れない!絶叫マシーンはなくても、設備が古いので逆にスリル満点(安全です!)!

2時間もいれば、遊具関係はぼぼ制覇もできます。

などなどいい事三昧なのでした。





1週約50mほどのアンパンマン列車。3才の娘にはこれだけでも大興奮やったんです。

制覇した後は遅めの昼食。お決まりの【 うどん 】です。

娘は何食べる?って聞くと「しーろいうどん」と必ず言います。具・薬味はいりません。素うどんが好

きなんです。通は素うどんを食べると言いますので、意外と通なのかもしれませんね(笑)。


さて、久々の家族大サービス。安上がりでしたが、自分もリフレッシュした1日になりました。今週か

らまたバンバン働いて、次の家族サービスがもう少しレベルアップ出来るよう頑張ります!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. 昨日、我が家は別府SAで、嫁さんが、500円のソフトクリーム(カップいり)じゃなくて、300円のソフトクリームにしてくれと、必死こいて息子にお願いしてました(-_-;)

    返信削除
  2. yasu さん

    ソフトクリーム500円ですか!確かに高い!

    子どものうちから、あまり高級品を買い与えてはいけませんね。

    ガリガリ君ぐらいでちょうどいいと思います。私はアズキバーですが(笑)。

    返信削除
  3. アズキバー美味しいですよね!
    しか~し、最後の方で必ずアイスがバーから離れ落下します。
    私の食べ方が悪いんですかね?

    返信削除
  4. 山コーさん

    アズキバーは最初はあんなに硬いのに、溶け出すと一気ですね!

    時間との勝負なアイスです。

    メーカーに、あの溶け出してからの速さを遅くする改良をしてほしいものです。

    返信削除