2012年6月23日土曜日

生コンプラントでの仕事

ず~~~っと前から予定していた、生コンプラントの、コンベアローラー加工の仕事をしました。






この現場、高所でしかも足場が狭い半端じゃなく悪い作業場所。3時間ほどの溶接作業でしたが、

もう体バキバキで物凄く疲れました。ほんとしんどかったわ~...。

午後から楽勝で終わるはずの加工も、長引いてしまったし、なんか疲れた一日でした。



昨日は家族から、遅めの誕生会をしてもらいました。

ケーキを買ってきてくれて、娘から「♪ ハッピバースデーツーユー ♪ 」の歌のプレゼント。いや~うれ

しかったです。





ケーキも美味しく楽しい食事でした。


しかし、私と娘の間にはお風呂問題が発生しています。

友達の娘を例に挙げると、だいたい小学校3~4年までは一緒にお風呂に入っているみたいです。

中には中学校まで入っていたという友人も!

仕事に疲れて帰ってき、子供とお風呂で遊ぶ。

明日への活力です!!

なのに、3才の娘は「パパとは入らん!!」って言ってます。

実際もう1ケ月ほど一緒にお風呂に入っていません。

このまま一生、一緒にお風呂に入ることが無いかもしれません。


寂しいものです...。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 今度俺と入ろうか?スーちゃん(笑)

    返信削除
  2. 泥酔反省さま

    流しっこしましょう~笑~!

    返信削除