2012年6月25日月曜日

ドッグウォーク製作

今日からアジリティ道具【 ドッグウォーク 】 の製作に入りました。




もちろんアルミフレームでの製作です。

しかし今回の受注はラーバーマットを貼りません。お客様がラバーマット持っているため、ご自分で

貼るそうです。まあそれはそれでOKなんですが。

この【 ドッグウォーク 】は静岡のドッグスクールに納品します。なんでも、世界大会に出るらしく、そ

の練習用に購入されるとのことです。

頑張って仕上げ今月中の発送です。

その後は、滋賀県の方からの依頼品 【 Aフレーム 】の製作に入る予定です。

徐々にですが、当社のアジリティギアが広まりつつあります。

ムフフッ!!


昨日は夕方から、警固にオープンしたバーのプレオープンに行ってきました。

店舗に使われる建築金物の仕事に関わっていたことで誘われたんです。




ボトル棚の受け金物、手前に見えている(見難いカナ...)ボトルの倒れ防止用のバー、写真はあ

りませんがお店の出入り口ドアの装飾金物を製作しました。


なかなか雰囲気のいい、贅沢な作りのレストランバーって感じです。

こんなバーにはお洒落して出かけたいものです。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿