2012年3月28日水曜日

カウンター

先週から製作していたカウンターを納品しました。

久留米の国分に4月1日にオープンする理髪店 【 CORTESE 】。設備・家具なんかもスタイリッシュ

な感じでいいお店になりそうでした。

オーナーの方からは、発注時に寸法だけを指定されて「後は任せる」と。下手な物を造れないの当

たり前ですが、センスを試されている感じがして、ちょっとプレッシャーだったのです。

しかしお客様からは満足していただきホッとした気分です。この度はありがとうございました。



レジやPCを置くカウンター部分はステンレスのヘアライン板で製作。サイド部分はちょっと風合いを

出した感じに塗装したウッドボードを貼っています。木の加工と取り付けは、仕事でいつもお世話に

なっている【 三浦建設 】さんの仕事です。

自分の要望をイメージだけで伝えたのですが、そのイメージ通りの物を造っていただきました。まあ

プライベートでも遊んでいる仲間ですので、自分の言いたい事を分かってくれてるんだと思います。

こんな仕事のつながりって良いですよね!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

3 件のコメント:

  1. カットマン2012年3月29日 11:50

    スーちゃん、ありがとうございました!

    私は、信じてましたあなたのセンスを!

    またまた、やってくれました!素晴らしい!

    お店の雰囲気さえ解らないのに、言葉で伝えただけなのに、この仕上がり!家のステンレスとは、また違ったいい物に!

    三浦君のセンスもまた噛み合った、コラボの出来に満足してます!

    やはり、若い力はいい!俺たちの力でうきはを引っ張っていくぞぉ~!

    お疲れ様でしたm(_)m

    返信削除
  2. 携わらせていただいて、ありがとうございます!!
    まだまだ発展途上の僕ですが、これからも日々スキルアップしていきたいと思いますので、お声かけよろしくお願いします!!!

    うきはを引っ張っていくぞぉ~!!

    返信削除
  3. カットマンさま・みうらさま

    そうです!元気よくうきはを引っ張っていくぞ~!
    二人からは日々モチベーションを上げさせてもらっていますよ。私達の周りってホントこんな人多いですよね~。
    キラリと光る事業所の多い町にしようぜ~!

    返信削除