2012年3月9日金曜日

機械カバーメンテナンス

3月のここにきて、何となく忙し感が出てきました。

取れそうな手ごたえのある物件も幾つかあり、逆に重なりそうな雰囲気でドキドキもしています。

しかし仕事のないドキドキに比べれば「ドンと来い!」です。

大きい物件ではありませんが、いいペースで加工・製作依頼もあっています。が、

こんな仕事も



工作機械のカバー1式。全26部品。

機械のオーバーホールに伴い、カバーの補修とクリーニング・再塗装の仕事です。

溶接関係の作業はちょこっとだけ、後はひたすらに油を落とし、磨いて磨いて塗装します。

いろんな仕事がくるのも、当社の特徴と言えば特徴なんです。


ジムニーを手放しました。




10年前に買って、ここ3年ほどは母(65歳)が乗り回してた。

いい車やったな~。ありがとう。そしてお疲れさま!

アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. あらら~。
    マジっすか?
    須山さんとの共通点が一つなくなる~。
    いつかまた欲しくなったら、ホロ車にしましょう!

    返信削除
  2. seigo さん 多分また何時か乗るような気がしてますが、しばらくはラングラー1本で!

    返信削除