2012年3月26日月曜日

春だね~

今日はいい天気!空には雲ひとつなかった。

納品で筑前町へ行く途中の筑後川の堤防で




車を走らせていて気持ちよかったです...。土手ではちらほらとつくし取りなんかしてるし、なんか

ホヨヨンって気持ちでした。

まあホヨヨンが悪かったのか、お客様のとこへ行く道を間違い、かなり遠回りしてしまいました。昨日

で忙しさの山を越した感じなので、気が抜けていたのでしょう。


筑前町のお客様に納品したアルミ曲げ加工品です。




トイレブース内の点検カバーに使われる製品です。アルマイトクリアーの2mmで製作しています。


仕事の忙しさは落ち着きましたが、いろいろと何かしらの仕事は続いています。




縞鋼板の溝フタ。あす浮羽の山の中に設置してきます。

大きな仕事は相変わらず入ってはいませんが、このような加工依頼品はどんどん入ってきていま

す。こんな感じくらいが本当はいいのでしょう。

連日の残業で、家族と過ごす時間が少なかったので、今日は早く帰ることにします。今日の晩ご飯

は【 おでん 】ゆっくりと晩酌でもしますか!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 我が家は、息子が保育園の散歩で採ってきた つくし を、いただきました。 春になって私もポヤヤンとしています!

    返信削除
  2. yasu さん

    ポヤヤン満喫しているみたいですね!しかし、ポヤヤンもホヨヨンもすぐに終わり、肉体労働者には「たまらん」地獄の夏も近づいているのです。
    そんなに先のことではないんです!

    返信削除