2012年3月16日金曜日

スクリーン製作

うきは市の山間部で工事をしている水路に使うスクリーンです。その中の1枚。

バーベキューの網のようですが、丸鋼のサイズが25mmもあります。大きさは1060×800。子豚

の丸焼きくらいならちょうどいいかも。




丸鋼25mmと9mmが各4種類。同じ町内の土木業をされているお客様からのお仕事でした。

ここの社長は私の友人でもあります。この歳になると(41です)周りの人は社長だったり、会社勤

めをしている人でも重要なポジションにいる人が多くなっています。そんな人が友人・知人に多くい

る事からでしょうか?うちの売り上げを見ていても、かなりそこから頂いている仕事があるんです。

私も仕事をお願いするときは、なるべく地元の知り合いの方にお願いしています。少しでも地元に

お金を落とさないとと思うし、そういったことで少しでも地元の産業が活発になっていけばと思って

います。

しかし、私の周りにはホントよく仕事を頑張っている友人・知人が多いんです!お互いが刺激になる

存在ですし、「負けんぞ!」って気持ちになります。

こんなみんなで、うきは市を引っ張っていかなければね!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

1 件のコメント:

  1. しっかり引っ張っていってますよ!
    素晴らしい貢献をしていると思います。
    負けないよ!

    返信削除