2012年3月20日火曜日

慌ただしい毎日

3月も後半にはいりましたね。

ん~忙しい...。ちょっと残業続きの毎日です。加工 ・ 打ち合わせ ・ 図面書き ・ 見積り ・ 加工記

録など、やらなければいけない事がありすぎでてんてこ舞い状態が続いています。

まあ少しづつ片付けていくしかありませんね。


金曜日の午前中に納品するアジリティー道具、何とか目処が立ってきました。これで1つ前進した

感じです。ベースになる形を造り、今日の夕方に発注者であるドッグスクールの先生に、現物を確

認していただくための打ち合わせに行き、改良点はちょっとあったのですがOKがでました。

OKがでなかったら加工をやり直すため、今日は寝れない覚悟でしたので一安心です。

明日からは仕上げの加工に入り、同時進行で金曜から製作するカウンターの段取りに入ります。

しかしこんな時に限り見積もりが取れたり、いろいろな加工依頼が入ってきました。なんかこのペー

スが4月中旬まで続きそうでが、こんなご時勢です。仕事があるときに頑張らなくっちゃね!


打ち合わせ行く途中の橋です。




筑後川に架かる【 恵蘇宿橋 】です。【 えそのしゅく 】と読みます。古い橋は両側にトラス形状のフレ

ームがよく付いています。カシメで全体がつながってかっこいいですよね~。どんどんこんな橋はな

くなり、無機質なコンクリート構造の橋に架け替えられています。この前も地元の同じ筑後川に架か

る昭和橋がそうなりました。鉄橋好きにはちょっと残念なんです。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿