2012年3月27日火曜日

クレーンバケット

当社の主力商品 【 クレーンバケット 】 です。




一般的にはアルミゴンドラと呼ばれていますが、うちではクレーンバケットと名前を付けています。し

かしお客様からの注文時には、「ゴンドラ1台」などと電話やファックスが。クレーンバケットと正式名

称で注文していただけるお客様は少ないのです。このクレーンバケットは愛媛県東温市への発送

です。


東温市へは一昨年に商工会青年部の研修で行きました。その時知り合った東温市の部員さんに、

旅行社をされている方がいて、今年の4月に行く地元同級生の松山旅行の手配をお願いしました。

青年部時代にいろいろと県外で知り合った人がいますが、こんな風につながれるって「よかやん!」

じゃないでしょうか!


こんな物造ってみました。




五徳です。囲炉裏でやかん等を乗せるための器具です。明日の夜、囲炉裏を囲んで飲むのです

が、そこにある五徳が使えなくなっていて「新しいのを造って」と言われていました。明日は美味しい

お湯割が飲める事でしょう!

この五徳、1枚の鉄板をガス切りして造ったのもです。なかなか面白い形と思いません?夕方ヒマな

時はいろんな物を造って遊んでいます。でも、その遊びの中から学べる事ってあるんですよ。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿