2011年4月30日土曜日

4月も終わりました

今月も振り返ればいろいろな仕事をしました。これも多くのお客様に仕事を頂いたおかげです。あ

らためてありがとうございました。

世間はゴールデンウィークですね。私は3・4・5日の休みです。兵庫から姪っ子たちが帰ってくるの

で、旅行などは行かずに休みは浮羽にいます。


ひさしぶりに旅ネタです。



去年ですが、沖縄の石垣島・竹富島に行きました。竹富島をみんなで(7人)自転車に乗って観光し

ました。



島のガソリンスタンド。癒される風景です。



昔ながらの家や街並みが残った静かな島で、ゆっくりとした時間を楽しみました。またいつか訪れ

たいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿