2011年4月5日火曜日

建て方

今日は鉄骨の建て方でした。大安吉日、天気も良く、風もなく、最高のコンディションでした。


こんな風に柱と柱がじかにつながります。


反対もこんな感じです。順調に建て方は進んでいきました。


今日一日で目標にしていた工程をあらかた終えました。パラペットの部分で多少ミスはあったけれ

ど、なかなかキレイに建てました。縦胴縁は結構ややこしいところもありますが、今日のように収ま

れば、図面などにかかった時間も報われます。とにかく今日一日事故や、大きなトラブルがなかっ

たので良かったです。明日は溶接作業とタッチアップで、一応工程は終わりになります。とにかくほ

っとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿