2011年4月14日木曜日

ドックウォーク

今年の初めからテストをしていた、アジリティー競技器具のドックウォークがやっと商品化できそうに

なりました。生き物相手の品物で、おまけに相手はしゃべれない(あたりまえか)ので、長い期間の

テストになりました。また今までの物は木で製作したものばかりでしたが、アルミとゴムマットで製作

した物は当社が初めてで、見た目もマシーンって表現したいほど、かっこいい物になりました。


福岡県秋月にある青雲ドックスクールです。私はアジリティーには疎いのですが、かなり有名な先

生で、おまけに浮羽出身という縁もあって、お付き合いさせてもらっています。今日の引き取りはレ

ッスン前ということで、アジリティーのレッスン風景が見れなかったのが残念です。今週の土曜日ま

でに最終的な形に仕上げて納品です。シーソーの方は今月中に5台の納品とのこと、がんばって製

作します。(グリーンとレンガ色のツートンの物がドックウォークです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿