2016年9月21日水曜日

アルミ溶接修理

今日は修理の日?!(ノ゚⊿゚)ノ
朝からステンレス部品の修理依頼→製材所の現場溶接修理→で帰ってきたら、アルミ三脚の修理持込があり先ほど終わりました♪弊社はアルミの溶接仕事が多いので、アルミの溶接修理をよく依頼されます。
また私が住んでいる地域は、果樹園や造園をされている方が多いので、アルミ三脚の修理はほとんどと言っていいほど弊社がやっています(近くにアルミ溶接をする鉄工所がないからですが 笑)。




亀裂が入り始めたことを気付かずに使用してたんでしょうね…。
大げさですが命を預ける道具なので、使用前に必ず点検して、亀裂がある場合は使用せず必ず修理をして使ってください!!




またアルミ溶接の修理は、ある程度溶接ができる業者さんへ行って下さいね。他のところで溶接した物を見ましたが、見ただけで溶け込みのない溶接をしているものがありました。弊社でしたら間違いありませんよ!!(笑)




こういった溶接修理品が3つ。時間もかかりません。3つで30分くらいで終わります。
アルミ溶接品がありましら宜しくお願い致します♪



来ました ♪ ニューサンド ♪ 中古だからニューじゃないか…(-.-;)



でもかなりキレイです。ソールにキズがほとんど入っていません。合わなかったんでしょうね。
私は一度買ったクラブは長く使うタイプです。最近はあまりゴルフをしませんが、20年のうちドライバーが5回(内新品2回)アイアンが4回(内新品1回)ほどです。クラブの進化はあるのでしょうが、そんなにスコアはかわりません(低レベルだから…笑)

来週ゴルフにいくのでその時が初打ち!!でも前のサンドと表面仕上げ以外はまったく同じクラブなので違和感ゼロ。

いい買い物しました♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。