2016年9月20日火曜日

クレーンバケット~長崎へ~

リオ オリンピック・パラリンピックが終わりましたね ♪
閉会式での【2020東京パラ】のPRも、クールでエキゾチックな構成で素晴らしかったです。
ホント4年後が楽しみです♪
クレーンバケットを長崎に発送




植木の剪定シーズンが過ぎたのでそう多く受注はありません…(笑)




クレーンバケットは今まで販売実績のない県が3県あります。岩手県・秋田県・山形とすべて東北です(青森は一度だけ発送)。もしかしたら中継していってるかもしれませんが、東北のみなさま宜しくお願い致します。販売店も募集します♪



パラリンピック競技が好きになったきっかけは、大分県出身の陸上競技者【中西麻耶】さんです♪
今年、母校の大同窓会で記念講演をしていただきました。知れば知るほど魅力的な方で、彼女に講演を依頼して本当によかったと思いました(私が選んだんです♪)



演題は【あきらめない心】
本当にその言葉とおりのアスリートだと思いました。今回リオの走幅跳(T44)では惜しくも4位で、メダル獲得はできませんでしたが、2020TOKYOで一番高いところにいってやる!!と、ツイートしてました♪
ホント応援してます頑張って下さい♪

このリオパラでは中西さん、競技とは違うところでかなり話題になりましたね。
義足のジャンパー中西麻耶選手の美しさに目を奪われる人続出!らしいです。


実際2度お会いしましたが、すごく可愛らしいかたで、ハートがドッキュンでした(笑)
どんどん人気がでてほしいですね♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿