2011年11月21日月曜日

鉄骨下屋工事

先日雨で延期になった、鉄骨の下屋工事をしました。




お客様が既存の工場の外に屋根が欲しいとの事で鉄骨設置です。。ルーフデッキの屋根工事も請

けていますが、取り付けは来週になります。



昨日はお客様でプライベートでも親しくしている、みうら建設さんの収穫祭&バーベキューがありま

した。50人ほどのお客さん・専務の友人達・業者さんが参加した楽しいアットホームなイベント。収

穫祭は三浦家の米やうきは市でとてた柿など、バーベキューの野菜にも地元の食材使うなど、地元

応援の内容です。福岡市から来た子供達は、近くの川であまり見ることの無いサワガニをとり(これ

も収穫祭か!)大喜び。









この後の焼きソバは、日田市の業者さんが作る日田風焼きそば(パリパリ麺)、その後は私が作る

浮羽風焼きそば(パリパリしてない麺)、まあ甲乙つけがたいと言っておきます。この他、モツ煮込

み・おでんなどが。


楽しく過ごせた一日でした。

みうら建設のホームページ、楽しい会社ですよ!http://www.miura-ya-home.jp/

2 件のコメント:

  1. 先日は、ご来場ありがとうございました!!

    ・・・、

    いや、お疲れ様でした!!!
    遊びに来てもらってあんなに働かせ、すいません・・・。
    須山さんの存在は、僕の宝です!
    良い人脈に巡り会えた幸運を、噛みしめております。
    ココで紹介されていることが、ほんとうにうれしいです。

    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. Seigo さん

    こちらこそ毎回羽目外し過ぎで...。いいイベントやったばい!

    返信削除