2011年7月25日月曜日

クレーンバケットなど

先週の金曜にご注文いただいたクレーンバケットBを発送しました。


お客様は兵庫県姫路市の電気工事会社の方です。現場でこのゴンドラが盗難にあったとの事で

す。最近ではあまりないですが、以前はこのような電話がちょくちょくありました。アルミ三脚も農園

に置いたままにしていたら朝無くなっていたとかなど、悪いやつがいるもんです。当社も15年ほど

前に、明後日に立て方をするための鉄骨が盗難にあったことがあります。このときはかなりへこみ

ました。声を大にして言いたい!「人の物を盗るな!」


これもよく盗難にあう物です。溝フタ。まあ盗難にあうのはグレーチングの物が多いみたいですが。

今日はこんな物を発送と製作し、後はお盆前に建てる鉄骨の施工図を作っていました。ん~ちょっ

と急ピッチで仕事を進めていかないとヤバイ状態に入っています。頑張ります。


昨日の夕方はうきは市の耳納クリーンステーションであった野外ライブに行ってきました。【 Tuesd

ay Boys 】 と言うバンドで私の友人山コーが出演していました。いゃ~かっこよかったばい!曲

も大人のロックって感じでした。楽器が出来るっていいですね、私はなんにも出来ませんが、あんな

風に演奏できることに、ちょっぴり嫉妬を感じます。今回初めて行きましたが(ちょっとだけでした

が)、今度このイベントがあるときは、もっとゆっくりすごしたいと思える雰囲気のイベントでした。次

回を楽しみにしています!


1 件のコメント:

  1. 見に来て頂いたこと、凄く嬉しいです。
    書いて頂いたこと、凄く嬉しいです。

    返信削除