2011年7月21日木曜日

水槽加工その3

昨日で水槽の溶接は終わり、今日からは塗装作業です。


きれいにお化粧直しができました。が、私は1日この色を塗っていたため鼻の穴が緑になっていま

した(マスクをしていたのに!)。


これも機械の一部です。水槽もこの機械もでっかいので、裏返しにするときはクレーンで吊ってやり

ますが、重量もあるのでちょっと怖いです(後ろのユニック車でやっとかっと)。あと一つこの機械の

加工と塗装が残っていますが明日中に完成します。

アルミ製品の注文や、ステンレス加工の仕事などが溜まってきました。ちょっと気合を入れていかな

いと、来週の半ばから耐震工事関係と鉄骨製作・立て方をお盆休み前に終わらせなければいけま

せん。頑張るしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿