2011年7月5日火曜日

ステンレス樋?の製作設置

町内の稲田精肉店さまから依頼されていたステンレスのトイ?の設置に行きました。


今の時期から夏場にかけ、商品ケースから店内の床に水滴が落ちるとの事です。それを改善する

ために商品ケースの下にステンレス製の樋を設置しました。このケースは6mあり、溶接でつないで

しまっては搬入しずらいので、3分割にして店内で組み立てました。ロングナットを樋の下に溶接し、

台座プレートにボルトを溶接し、アジャスターにして水勾配をとりました。流れてきた水が手前に写っ

ているゴムホースをつたい、排水に行くようにしています。写真では奥がぼやけていますが、すっき

りとした感じに取付きました。


ここ稲田精肉店は、美味しいから揚げを作っているお店で私も大好きです。ジューシーな鶏肉でこ

れがあればビールもご飯もガンガンいけます!やばい!から揚げが食べたくなってしまったけけど

今日はお休みだそうです...。

0 件のコメント:

コメントを投稿