2011年5月28日土曜日

ステンレス洗浄カゴ完成

やっと終わりました!この仕事本当に疲れました...。



しかし、製品が仕上がればやっぱりうれしいです。溶接することは一緒ですが、初めてする加工内

容もあり勉強にもなりました。来月はまた最初のほうにステンレスのトレイ製作の仕事が入っていま

す。最近ステンレスの仕事が増えてきていますが、まだまだ勉強不足の分も多々あります、しかし

仕事が技術力を育てていると思ってやっていきます。



愛用しているバックです。20代前半から使っています。このバックを持っていろんなとこに行きまし

た。香港・ベトナム・タイ・カンボジア・日頃飲みに行くときも。財布・ケータイ・メモ帳・カメラなどちょう

どいい容量です。おんぼろだけど多分ずっと使い続けると思います。あ~旅に出たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿