2011年5月8日日曜日

待たせ過ぎた看板

ずいぶん前に依頼されていた看板の製作にはいりました。今日はとイメージできる物を作って、お

客様に写真をメールしました。


こんな感じで製作しようと思っています。ベースになる部分はとりあえずダンボールで作り、色など

の打ち合わせをして進めていきます。

今日は母の日です。私も自分の母と、嫁さんのお母さんに花を送りました(手配してるのは嫁さんで

すが)。みなさんは送りましたか。


花の綺麗な季節ですね。会社の敷地にも花を植えています。会社が今の場所に移転したとき(10

年前)植えたツツジが満開です。


こっちはバラの木です。無機質な鉄工所の空間に、この時期は少しだけ彩が出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿