2017年8月9日水曜日

門扉の調整 ♪

昨日は福岡市の現場を2つ回りました♪

一つは4年前に製作設置した門扉の調整。開閉の動きが悪いとの事なのでいろいろと考えられるケースに対応出来る道具を持って現場へ。




多分ヒンジかなと思ってたことが的中。左側の動きが確かに悪く一度外して、ヒンジのピンを磨きグリースを塗りこむと正常に動くようになりました♪

いつもは右の扉しか開けることがないみたいで、少し錆で固まってたんでしょう。




ここは休日の時だけたまに住むためのお家だとのこと…スゴイですね~…( ̄▽ ̄;)。

もう一つは店舗のサッシ開口工事。
ちょっと現場の状況が悪かったんですが1時間ほどで終了~。

で、遅いお昼を食べ有料道路に入り帰路へ。なんかポケットに違和感があるな~と思い手を入れてみると…ポケットに鍵が!!もう一つの現場の鍵を持ち帰ってしまってた…(ノД`)
こういったポカもたまにはあるんです…(涙)

どうせ戻るんだからと思い、美味しいラーメンをたべてきました(笑)






いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。