2017年8月22日火曜日

道具を購入

今週の金曜日から3日間、少し大きな工事に入ります。
近くにあるボールねじメーカー工場の、付帯設備改善工事です。

その現場ではステンレス製のL型鋼に、製品を取り付けるための孔加工をするんですが、その数約300ヶ所!!電動ドリルを使っていては途方も無い時間がかかります。

そこで新しい道具を購入♪




OGURAのコードレスパンチャーです(^^)
油圧の力で材料を打ち抜いて簡単に孔加工ができます。しかもバッテリーで動くので、いちいちコードリールを持って回らなくてもいいので楽チン!!
ホント便利ないい道具です!!がっ、お値段もけっこういいです…( ̄▽ ̄;)
まあ道具は私達のような仕事人にとっては武器なので、持っておけばこれから仕事の広がりが増えていくでしょう(*^^*)


高所作業用アルミゴンドラ【クレーンバケット】を、愛媛県松山市と東温市の業者さんへ発送!




また昨日は、石川県のお客様からパーツの注文ファックスがきました。
その中に『11年前に御社様の製品を販売し、お客様に調子よくお使い頂き大変喜んで戴いておりました。』と。
全国のいろんな所で使用して頂き感謝です♪




トラッククレーンに取付けているだけでもカッコイイかも!!(笑)
あっ、振動などで部品が痛みやすくなるので、走行中は取外して下さいね!!





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。