2017年8月12日土曜日

目指せ宮古島支店!(笑)

ここ数年海に夢中です♪ 特に沖縄の海(^^)

6月後半に行った宮古島 来間島から宮古島を撮影

ここ5年くらいは離島を含めて、年に2回のペースで行ってます。
沖縄を好きになり始めた頃から、何かが不思議につながっているんですよね~♪
沖縄出身の従業員さんが入ったり、以前入部していた地元の商工会青年部の研修先が沖縄だったりと。

で、去年くらいから漠然と考えるようになってきたのは、会社の沖縄支店をつくれないかと言うこと(笑)。それも一番大好きな宮古島に!!(笑)(笑)(笑)

もう掘っ建て小屋くらいの建物を改造したくらいの工場でいいんです。
そんな事をずっと考えてると、本気で出来るんじゃないかと自分を自分で洗脳している今日この頃なんです(*^^*)


本気になれば願いは叶う!!そう信じて夢を追いかけていこうと思ってます♪



先日ずいぶん前に造ったドア取っ手を取付けたお店に行ってきました(^^)

福岡県うきは市にあるYes+ pizza Pastaです。




外側のドア取っ手♪




内側のドア取っ手♪
写真じゃわかりにくいんですが、ハンマーでボコボコに叩いて槌目を入れています。




叩いた鉄の金物はなんとなく軟らかさを感じるんですよ♪
叩いた次の日の腕はパンパンに硬くなってますが…( ̄▽ ̄;)

自分の造ったモノに再会するって嬉しいような気恥ずかしいような(笑)

ジェノベーゼ♪

モッチリ麺でホント美味しかったです(*^^*)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿