2017年8月28日月曜日

落下防止ステンレス板取付け工事

屋外の現場でどうもならないのは天気
先週の金曜日から昨日の日曜日にかけての工事で、週初めは土曜だけ曇りの予報だったのが、金曜と土曜は午前中が雨。高所でのお仕事でしたので両日とも午前中だけ中止。3日の工程中1日が潰れたことになりました。






しかし予測していた時間のかかる現場加工がしなくてよかったのと、来て頂いた職人さんがみんな手際よく仕事を進めていったので、潰れた1日を外しても余裕で施工完了をしました♪ 仕事仲間に感謝ですねっ (^^)




来て頂いた職人さん3人とも30歳前半と若く、当たり前ですがよく動く!!




私もちょこっと上ってたんですが『 下にいていいですよ 』 と…(笑)
確かに若い子達のように軽快には動けないけど、熟練した技術が…そんなにいらない現場でした(笑)

現場で300ヶ所の取付け孔加工と、高所で60枚のステンレス板取付けも大変でしたが、それより大変だったのは、現場調査とほとんどサイズの違う板の加工用データをつくる事 (^_^;)

とにかく無事故と加工ミスなくお仕事が終わったことにホッとしました♪


8月もあとわずか。もうすぐ溶接の夏地獄の夏も終わりに近づきます(笑)
新たな案件も頂いたし、また気持ち新たに頑張っていきます ( ´ ▽ ` )ノ



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿