2015年10月9日金曜日

現場TIG溶接

朝晩はヒヤッっとするほどの気温になりましたね!お昼は半袖でも、長袖でもちょうどいいくらい。しばらく雨もないし最高の季節です♪

長い間建築物件の製作・現場に縛られていて(まだ残っていますが...)、その間に溜まりに溜まった仕事を少しずつ片付けていってます。

昨日は久留米市にある店舗のアコーディオン門扉のレール修理




溶接修理する母材がステンレスなので、現場用のTIG溶接機を持ち込んでの作業です。
コンパクトな溶接機なので、トラック以外の車輌にも積めるし、なかなか便利な溶接機。
風が強い日は使えませんが...(笑)



鉄工所はいろんなケースでの溶接修理をするために、いろいろな溶接機を取り揃えています。
もうちょっと活用できたらいいんだけどな~。

こういった事例の溶接修理をしていますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい♪



来月娘がピアノの発表会にでるようです。
けっこう練習してるみたいで、この前久しぶりに聴いたらすごく上達していました。




子供が何かを吸収する早さって、ホントすごいですね~♪
発表会が楽しみです!!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。