2015年10月2日金曜日

10月です ♪

久しぶりにブログ更新(笑)

先月は1回だけか... まあ忙しかったしな~ ホントひと月よう働きました ♪


この仕事です!




久しぶりの鉄骨建築でした。
今週の月曜日が建て方で、それに間に合うようピッチをあげて仕事をしていました。




ほとんど1人で溶接。従業員はTIGがメインなので、こういった仕事は補助くらいにしかなりません。久しぶりにガッツリと溶接をしてました(笑)

現場も後半戦に入りもうひと頑張りです♪


建て方初日は上棟式でモチまきがあり、施主さんの息子さん達もいたのですが、何故かどこかで間違いなく会っている(見ている)子供さんでした。
『 どこで会ったんかな…』って考えていたら3日目に思い出したんです!!
去年まで娘が通っていた幼稚園のお遊戯会で、ダンスのペアだった子だったんです!!
施主さんの奥さんにその話をすると『うぁ~♪すごい縁がありますね~♪』って盛り上がりました♪

ホントどこかで何かってつながっているんですね~。
出会いに感謝です!!


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。