2015年10月15日木曜日

カレー

無性にカレーが食べたくなりました (-_-)
ググタスの投稿でカレーを見たせいです...。ラーメンもそうだけど、カレーも『食べたい!!』って思ったら、居ても立っても居られなくなる。そんな食べ物ですよね♪

過去カレー画像
お昼は愛妻弁当ですが、何となく気合を入れたい午後のためにカレーを温めて食べることがあります。気合カレー(笑)
 
 

愛妻弁当がない日に外食する時、3回に1回はカレーをチョイス♪ 外カレー!
 
 
 
これはあまり経験ないと思います。コトコト煮てる時間が待ち遠しい。囲炉裏カレー(´~`*)


 
 
ビールのお摘みにも最高!!タイカリー(辛いけど)
 
 
 
 
カレーはみんなで作って食べると美味しく楽しいですよねっ ♪ 笑顔イッパイになっちゃいます!!
仲間カレー(*’-‘*)
 


妻のカレーも、もちろん大好き!!最近子供も辛いの少し大丈夫になってきたから、辛味が増してきてもっと大好き ♪
 
カレーが大好きな気持ちは、尽きることがありませんね~



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿