2015年10月13日火曜日

鉄骨工事完了♪


8月から準備・製作をはじめ、先月末に建て方をした鉄骨工事が終わりました ♪
こんな建築物件の溶接をする社員はいないので、構造物のほとんどを私1人で溶接...。プラス図面や打ち合わせにいたる全ても同時進行。今回はホント疲れた...。が、やはり完成すると充実感いっぱいになり、心が晴れわたります!!




チョットだけ許容を超えているお仕事かなと思いましたが、始めたら終わりがくるのは当たり前ですね!また、今回のお仕事では、同業者の応援で新しい出会いもあり、実り大きな仕事でした。





お仕事をいただいたお客様、そして関わった全ての業者さんに感謝です♪


さて、本日から次のお仕事を始めます。
またまた鉄骨工事!でも、今度は小さな車庫です。こんな物件の後だからすっごい気が楽(笑)

さってっと!またまた頑張りますか~♪



会社からの風景

夕方こんな情景に出会うと、一日の疲れも吹き飛びます!自然は偉大ですね♪







いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿