2015年10月10日土曜日

同業者同志

唐津の同業者の方とSNSでやりとりしてました。
初めて会ったのは、2年前にその方が別府の現場から帰る時うちの会社に寄っていただいた時です。ですがその少し前からフェイスブックを通じて知り合いになっていました。

またまたですがなんですが(笑)、その方のことはそれよりず~っと前から知っていたのです♪

同じ職種の人のことは気になります。ネットで全国の鉄工所さんのブログやHPを見てて、その方はスゴイ魅力ある製品を製作し、またネットを利用した素晴らしい会社の経営をしてるな~って、チェックを入れていたんです。

そんなことをコメントしたら
この人は(私です)ユーモアがあって、楽しい人なんだなってずっと思ってた。いつか会いに行こうと思って、〇〇さんから(久留米市のこれまたスゴイ同業者さん)情報収集してましたよ(笑)(笑)(笑)
プライベートのコトが書いてあるのがイイんだよね。これからは人間性の時代だと思います。これまで人に飢えていた人が、素性が知れた人からモノを買いたいという人が増えているような気がする。』
って嬉しいコメント返信が!

みんな一緒なんですね~♪ 

同業者同志です!!一緒に切磋琢磨できる仲間がいっぱいいるって、ホント自分の仕事にものすごいプラスなことなんです。





同じ技術や方向性での向上心をもった、モノつくりのいい仲間をもっともっと沢山広げて行きたいものです♪

そしてキラリと光る会社を、お互いに目指していければと思っています!!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。